人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandpa104 and 428

tt104chan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 16日

いつもの公園へ

今日も朝ドラ見てからいつもの公園へ。
9時過ぎポイント着。先客は7人ほど。
今日も『主』の動きはイマイチでした。
池の水温が下がっているため餌の小魚はポイント近くの浅瀬には来ず
大分離れた深いところにいるようです。

『主』が来ぬ間に公園の奥の方を探索。
小鳥の餌になる木の実はあるんですが…。
『マユミ』
いつもの公園へ_f0307684_15442596.jpg
『ムラサキシキブ』
いつもの公園へ_f0307684_15444380.jpg
『ナナカマド』
いつもの公園へ_f0307684_15445763.jpg
やっと来た『主』(10時14分)
いつもの公園へ_f0307684_15472394.jpg
いつもの公園へ_f0307684_15475304.jpg
吐いたペリットが嘴に乗ったように見えます。
いつもの公園へ_f0307684_15481568.jpg
『タガメ』の様な水中生物が何故か空を飛んでいます
カワセミは何か小さな丸いものを咥えて…。
いつもの公園へ_f0307684_15493440.jpg
落ちてきた『水中生物』と交差
いつもの公園へ_f0307684_15501164.jpg
本日の『主』を弩アップで…。
いつもの公園へ_f0307684_15514202.jpg
帰りかけたら現れて私の好きなポイントへ止まったので大急ぎでS/B。
ダイビングして大物Getしてくれたんですが目が出ません。(12時31分)
いつもの公園へ_f0307684_15515935.jpg
12時35分過ぎ撤収しました。
明日は『美人コーチのテニススクール』。鳥撮りはお休みです。
新しいラケットも段々慣れてきました。




by Grandpa104and428 | 2017-11-16 16:15 | カワセミ | Comments(0)


<< CMも少なく、寒く…      いつもの公園へ >>